[太魯閣_KANO回顧]は、彼の涙を作るには、悪質なカウントし、それが経験のショーのシーンに戻して!
展場體驗六月底結束,敬請把握時機。
6月の展覧會の経験の端の端には、チャンスをつかむください。
地址:台北市中山區植福路200號
電話:02-8501-1831
交通:
1.美麗華百樂園旁,
公車110,21,222,247,267,286,287,620,72,902
2.對面有平面停車場 30元/次
3.文湖(藍)線,搭至劍南路站,直行約5分鐘
電話番號:02 -8501-1831
交通:
1ミラマーエンターテイメントパークの橫に、
バス110,21,222,247,267,286,287,620,72,902
フラット30元/回、反対2の駐車場
3マン湖(青)のライン、約5分でストレート、南駅に剣を取る
團體生活獎牌只有一面,
無法每個人都成為主角,
這時,你可以體驗主角的情境,
或,在生活中,成為成功的一份子。
団體生命メダル片側のみ、
誰もが主人公になることはできません、
この時點では、主人公の狀況を體験することができ、
または、生活の中で、それが正常に一部になる。
本展場給適合看過KANO的人,
也適合沒看過KANO的人一同體驗。
人に合わせて見られる展示會KANO
経験KANOを見ていない人々のためにも適し
首先感謝現場2名(帥哥、美女)義工小天使熱情為格友賣力演出!!
職場上常常遇到資淺人員需要加強訓練與經驗不足的地方,
這時候資深人員的心胸常常決定整體事件的成敗與興衰。
多くの場合、職場で若手社員で遭遇する、より多くの訓練と経験不足を必要とする
今回志向の上級役員は、多くの場合、イベント全體の立ち上がり、立ち下がりに成功か失敗かを判斷する。
之前看過幾部魏導的電影;
從《海角七號》、《賽德克·巴萊》。。。到近期監製的《KANO》。
都是票房賣座的典範。
Guoji富栄魏は映畫を見て前にガイドする。
「ケープ」から「Seediqベール。"。 。最近の「KANO」のプロデューサー。
すべての興行大ヒットモデル。
本次KANO的導演為年輕的馬志翔,
相信大家看過《賽德克·巴萊》也不陌生,
《KANO》這部戲,
於戲院中看到了棒球魂的熱血,
於戲院外看到了兩代間激勵的火花,
著實不易,
創新年輕的一代,
需要經驗老道且心思縝密的構思包裝,
這種雙方無私互相增長的歷程,
孕育出觀眾的口碑,
與賺走了觀眾的熱淚。
私がこれまで見てきたと信じて、"Seediqベール"は、不思議ではない
「KANO」この映畫、
野球の劇場の魂の血を見た
世代間のスパーク勵起外の映畫館で見られる、
本當に簡単に、
イノベーション若い世代、
慎重に検討し、経験豊かな発想のパッケージを必要とし、
もちろん、両方のような無私の相互の成長、
観客の評判を育ん、
と涙の聴眾を離れて取得しています。
我想每個人都跟我一樣急得想重回現場,
因此就讓大家一起乘著時光隧道一同體驗【大魯閣 - KANO 電影回顧展】。
[ - 加納回顧太魯閣]だから、私たちは一緒に乗ってタイムトンネルを體験してみましょう。
一球入魂紀念套幣(購票即贈)
首先是進入電影場景再現展的入口處,
一購票狀況與人數,
上面會限定下一次的開放時間,
這樣個人體驗的品質都兼顧到了。
一般票(全票)$80/人,優待票(半票)$50/人 (110cm以下免費)
記念硬貨セットの魂(つまりチケットギフト)にボール
最初は映畫のワンシーンの再現展示會への入口である、
條件の數とチケット、
上記の次の営業時間に制限されます
このような個人は考慮に経験を取るために品質を持っている。
一般のチケット(満場一致で)80ドル/人、割引券(半額)50ドル/人(110センチメートル以下は無料)
回顧展場有很多電影出現的場景與劇照,
讓看過的人重回曆史,加深印象。
回顧フィールド登場する多くの映畫のシーンや靜止畫があり、
見の人々は、歴史に深い印象を戻しましょう。
讓沒看過電影的人身心皆融入情境,
若用心看,真的會想再去買電影票。
展場約略分為三個主題:嘉義農林學校、台灣預選大會、甲子園區
"嘉義農林學校"的場景部分。。。
映畫を見ていない人々が心と體が狀況である統合できる、
注意深く見ると、実際に映畫のチケットを購入したい。
嘉義森林學校、事前に台灣の會議、6十パーク:展示會は、大きく3つのテーマに分かれて
シーンの「嘉義森林學校」の部分。 。 。
特殊車両が大好きです。 。 。俳優はああにはかなり慣れていた!〜〜
球具器材存放處
想當年啊!我~~~~岳父可是頂頂有名的投手喔!~~~我怎麼可以輸他
私が覚えているああ!私は〜〜〜〜父が、Dingding有名な投手ああ!〜〜〜どのように私は彼を失う可能性がある
(連這樣的場景都可以保存住,厲害!!)
子犬のおしっこ、後味。 。 。私はそれの痕跡を意味する!
(でも、このシナリオでは、生きるためにひどい保存することができます!)
就是那個包,搞不好過一陣子會有人申請專利,
有人會大賣,有人會囤貨。。。。哈!想太多了,
反正就是很有質感又獨特啦!
パッケージは、彼らがいる間に、他の人が特許を適用するかもしれませんした後ということです、
いくつかの大規模な販売する、誰かが備蓄します。 。 。 。ハ!、あまり考えて
とにかく、それは素晴らしい質感とユニークです!
隊員的球衣與球褲。。。都不知道我穿會不會"爆破",
哈!太胖了。
チームジャージとショーツ。 。 。私は「BLAST」を著用しないことを知っていません
ハ!太りすぎ。
台灣預選大會區的比賽現場。。。
台灣は、アセンブリ地區のレースシーンを事前に選択された。 。 。
好熟悉的黑板啊!
線可以畫那麼直真是不容易啊!
上面可是記錄著選手的順序及名稱呢!
おなじみの黒板ああ!
そして、直線を引くことは本當に簡単にすることができます!
しかし、上記の順序とプレイヤーその名を記錄!
甲子園場景區
令人懷念的球評人員廣播,與專屬的喇叭音箱等裝置
就連麥克風都是復古式的喔!那時候可沒天后的小白啦~~~
甲子園シーンエリア
放送さノスタルジックなボールの解説者、および排他的なホーンスピーカーや他の機器
でも、マイクはああレトロなスタイルです!私は白い友人の日〜〜〜なかった時間
這不是防空洞的外牆啊!
也不是周星馳少林足球踢到爆破的牆壁,
這可是大名鼎鼎的全壘打牆,記錄著輝煌時刻的軌跡呢!
(圈起處就是全壘打當下棒球觸牆位置。)
NOR周星馳(チャウ·シンチー)の少林サッカーは爆風の壁を蹴っている、
これは有名なホームラン壁、その栄光の瞬間の実績です!
(現時點では丸がホームラン野球は壁の位置に觸れています。)
フラグの記號のようなチームの精神。
メダルはなく、元のサイトに戻って合わせます。
甲子園球場的黑土可是大有文章啊!
賣個關子,去現場,小天使帥哥親自解說~~~
甲子園黒土のスタジアムが、はるかにああがあります!
秘密は、シーンに、小さな天使の男は個人的に〜〜〜説明
這可是千載難逢的大好機會,
以前一直認為自己長大後就是個熱血演員,
但時光與環境的摧殘下,
現在還是個踏踏實實的觀眾,
常常憧憬可以一躍舞台或能著裝上陣,
大魯閣這次的展覽可是滿足所有人的表演慾望啊!
これは絶好の機會である、
いつも自分が成長すると考えられていた情熱的な俳優で、
しかし、時間や環境の被害の下で、
今も観客の感覚で、
多くの場合、ステージや戦闘服に春を楽しみにすることができ、
太魯閣この展覧會が、ああを実行するには、すべての人の欲求を満足させる!
現場可以試穿,一套接著一套,
雖然現場服務人員很親切,
但建議選穿自己較有興趣的角色著裝,
因為。。。後面還有人在排隊啦!
あなたがセットに続いてサイトを、試すことができ、
フィールドサービススタッフは、とてもフレンドリーですが、
しかし、自らの役割に興味が摩耗の提案選挙はドレス、
理由。 。 。その背後にあるキュー內の人がいる!
現場熱心的帥氣解說天使還熱情地扮演打者的角色,
感恩啦!~~~~
感謝祭のお友達!〜〜〜〜
整個展場逛下來約15~20分鐘,後續累了可以坐下來看電影花絮。
馬導演也是帥哥一枚~~~
疲れて、その後のフィルムの映像を座って見ることができ、約15〜20分の全體の展示エリアを散歩。
ディレクは〜〜〜もハンサムな馬です
このエリアには、署名領域ああです!
ほぼ馬Zhixiangチャンの署名からディレクターのサインを見つける方法。
私は美しい小さな天使の方向が、過去に住んでいない彼らは本當に疲れていません。
ちょうど終了し、太りすぎの1。 。 。
若逛完後大家還意猶未盡,
可以到樓下選購自己喜歡的影劇相關衣物。
誰もが十分を持った後で、歩き回る場合は、
自分の好きな映畫関連の服を買うために階下に行くことができます。
或到進入時的服務台看看有沒有自己喜歡的電影商品。
または大魯閣良い野球やソフトボール練習場に自分の腕前を表示します。
若覺得當打者還不過癮,
外面可是提供場地讓大家噹噹投、捕手的機會。
現場剛好有一對父子在練習呢!~~~閤家出遊超溫馨的。
しかし、私たちは詳細投資機會キャッチャーの外場を提供してみましょう。
このサイトは、実際にそれを父と息子がいることを起こる!〜〜〜ファミリースーパーウォームトリップします。
一堆人到了這裡一定不會放過與簽名球合照。
整個過程真的是讓人重回曆史時光,
既溫馨又感人,
整體而言讓人過癮滿足的回家。
全體のプロセスは、実際に戻って人々の時間の歴史で、
暖かいと感動の両方
人々の家を満たすために、全體的な楽しさ。
有些細節不想敘述太細,
希望認同此體驗的人可以親自參與全程,
畢竟潛水很辛苦,
偶爾全家大小出來透透氣,
捷運坐到劍南捷運站小散步個5~8分鐘就到,
既健康又環保,
現場記得不要再哭過頭了~~~~加油!棒球加油,台灣加油!!
暫別了~~~~我內心的棒球魂。
私は人々がこの経験は個人的にプロセス全體に関與していることを同意することを願って、
ダイビングの後は非常に難しい、
時々、家族全員が息を吐く、
Jiannan MRT MRTは、少し散歩に行くには5-8分に座る
、健康的で環境に優しい
あまりに程遠いが〜〜〜〜!野球給油、台灣給油に來ては生きていけない覚えている!
野球の〜〜〜〜私の內なる魂にさよならを言う。
雖不想詳述,資訊卻已超多,
主要希望大家花小小的錢支持國片也支持台灣的棒球魂。
望んでいたが、詳細な情報を超えた、より
我々は國內の映畫をサポートするために少しのお金を費やすことを主な希望がまた台灣の野球の精神をサポートしています。
===========================
補充資訊取自網路:
斥資重金打造1930年代場景
魏德聖擅長拍大場面、大規模的電影,這點也能在《KANO》中表露無遺。
魏德聖與馬志翔為了重現1930年代嘉義市街的場景,特別斥資上億元經費,
打造出一座充滿濃濃日治風情的嘉義風景,其用心程度令人震撼。
而演員的服裝、配件,加上當時的收音機、腳踏車等舊有文物,通通經過詳細的史料考察。
關於球場比賽的戲碼,也因為考量到與球團租借球場必須配合比賽時間,
魏德聖索性自己搭建一座球場,連當時的球具、球場黑土都特別製作,
5萬名觀眾更是一個個根據史料定裝拍攝,規模十分震撼。
追加情報はネットワークから取得されます。
1930年代のシーンで構築するために大金を使う
魏テ盛良いショットのシーン、大規模な映畫は、これも完全にインチ「KANO」で露出させることができる
特に資金億ドルを費やすことを、1930年嘉義ストリートシーンを再現する魏テ - 盛と馬Zhixiang順
嘉義の風景、その意図の衝撃的な広がりを完全に厚い日本の植民地のスタイルを作成します。
俳優の衣類、アクセサリーに加え、時間帯、古い自転車、その他の成果物は、すべての詳細な歴史研究を通して。
ゲームのピッチで、だけでなく、ためにペレットスタジアムのリースとの懸念のドラマは、ゲームの時間と一致する必要があります
Weideshengsuoは獨自のスタジアムを構築し、その後もボール、ピッチ黒土は、特別に製造され、
5萬観客が1ショットをロードされた過去のデータセットに基づいており、規模は非常に衝撃的である。
在忙碌地的台灣人的生活裡,
很多的感動早已被生活加速的步調給淹沒,
因此,如何在這樣的環境氛圍下,
還能讓觀眾找回初衷與感動,
確實是棒球魂的境界。
台灣の人々の忙しい生活の中で、
多くの命が、すでに溺れまで加速ペースでタッチされている、
そのため、どのような環境では、大気、
また、視聴者の心を可能にし、後退
野球は確かに魂のレルムです。
劇情回顧:
《KANO》描述日治時代,
一隻「從來沒贏過球」的球隊,
在新教練近藤兵太郎斯巴達式的嚴格帶領下,
逐漸打敗台灣各地高校棒球隊伍,奪得台灣冠軍,
並破除「冠軍錦旗不過濁水溪」的刻板說法,
為嘉義帶來無上榮光。而後再爭戰日本甲子園,
擊敗日本強隊的經典故事。
ドラマレビュー:
「KANO」日本の植民地時代を説明し、
チーム「ボールを獲得したことがない」、
新監督の下で近藤厳格なスパルタ兵士が、太郎が主導
徐々に台灣全域の大學の野球チームを破った、台灣は優勝し、
そして「チャンピオンペナントが、LTK」のステレオタイプビューを取り除く
嘉義は至高の栄光をもたらす。戦後、日本甲子園、
日本に勝つチームの古典的な物語。
近藤兵太郎打破種族藩籬,
讓漢人、日人與蕃人組成球隊,
在當年蔚為佳話。
在還沒有電視的時代,
街頭巷尾圍繞收音機聽賽況的場面,
見證了台灣嘉農的經典傳奇,
他們的故事,也讓台灣少棒從此發揚光大。
太郎近藤兵士が人種の壁を破った、
漢民族、日本人とチームFanrenの構成をしましょう、
象のための年のセレステ。
まだテレビの時代に、
シーンを聞くにスコアやラジオ周辺の通り、
台灣は、古典的な伝説ケリー農家を目撃
リトルリーグからだけでなく、台灣への彼らの物語は、繁栄する。
這傳奇的故事,被監製魏德聖相中,
並決定改編為電影。
為了堅持史實、考究每一個細節,
從選角開始就令劇組煞費苦心。
因為是棒球電影,演員當然要會棒球,
魏德聖跑遍全台各地棒球名校,並從中挑選出適合的選手,
最終,曾任世青盃國手的曹佑寧被導演選中,
由其飾演傳奇球員吳明捷一角。
そしてフィルムに適応を決定した。
細部での絶妙な事実に付著させるためには、
最初から、その鋳造乗組員の痛み。
それは野球映畫であるため、當然のことながら、野球の俳優になるためには、
魏テ - 盛は、すべての台灣の野球學校を旅し、右の選手を選ぶ、
最終的には、代表チームは、監督の曹佑寧の任世青カップが選択されています
伝説的プレーヤーで再生呉Mingjieコーナー。
高挑的外型與明星氣質,
讓他貫穿整部戲的靈魂,令觀眾隨著他的情緒波盪,深動人心。
其中一場描述因太過激烈投球,而導致手指受傷流血的戲碼,
從骨子中散發流露的氣息-淌血、
咬牙與苦撐-彷彿也讓觀眾感受其痛楚與堅持。
ひょろっと外観とスターの品質、
全體の遊びを通して、彼の魂は、彼の感情的なアンジュレータと観客は、深い心に觸れてみましょう。
の一つは、指のドラマにあまりにも強烈な、血の傷害をピッチングで記述された
骨から息の散発ほとばしる - 出血、
歯と奮闘 - 観客は痛みや永続性を感じさせるように見えた。
監製魏德聖×導演馬志翔:後退一步,反而看到全部
プロデューサー·ディレクター魏テ - 盛×馬Zhixiang:ステップを取り戻すが、すべて見て
這部片子經歷了,三個第一次,包括:
魏德聖第一次從電影導演改當電影監製、
馬志翔第一次從小螢幕躍上大銀幕擔綱導演、
而《KANO》敘述的是台灣第一支棒球隊第一次打進甲子園的真實故事。
この映畫は含めて、初めて3を経験してきた。
魏テ盛は、最初の映畫監督映畫プロデューサーから変更
馬Zhixiangは初代所長を搭載し大畫面に小さな畫面から跳躍、
「KANO」物語は、台灣初の野球チームが最初に甲子園実話を獲得している。
《KANO》(「嘉農」日語發音)的時空背景,落在1931年的台灣。
當時由台灣人、日本人和原住民合組的嘉農棒球隊,
打敗由日本人所組的常勝冠軍「台北商業隊」。
除了成為首支在濁水溪以南贏得全島冠軍的球隊外,
更代表台灣赴日參加第17回夏季甲子園大會,
最後以三勝一負的成績,獲得「準優勝」(亞軍)。
時空間の背景の「加納」(「かの農家の日本語の発音)、1931年の台灣の秋。
台灣、日本とアボリジニのグループを一緒Chianung野球チーム、によって指示された
日本の勝利のチャンピオンに敗れグループ「台北の商業チーム。"
島LTKチームの南にチャンピオンシップを獲得する最初のチームになってきてに加えて、
第17回総會の夏甲子園に出席するために日本に台灣のより代表、
最後に、3勝1敗の結果とし、「準勝利」(次點)を獲得した。
開拍期間長達兩年,
中間經歷去年世界棒球經典賽掀起的全台熱潮,
加上又是魏德聖繼《賽德克‧巴萊》沉寂一年後推出的作品,
再再讓《KANO》成為2014年國片開春的話題。
各自換了一個身份搭擋合作,
片子裡的、片子外的,這兩個拍起戲來一樣廢寢忘食、昏天暗地的男人間,
有什麼不同的感觸和碰撞?他們想對觀眾說什麼?
台灣ブームオフ昨年のワールドベースボールクラシックの中央を、
魏テ - 盛は再び一緒に"Seediqベール‧「作品の打ち上げ後、靜かな年に続いて、
その後、「KANO」は2014年に國內の映畫スプリングの話題になってみましょう。
アイデンティティ連攜の変化のそれぞれの組み合わせ
同じ眠れぬ夜の両方から撮影するフィルムハウス、劇場の外フィルム、インター男を聞かせて、
様々な感情や衝突は何ですか?彼らは、観客が何を言いたいの?
在這次合作中,兩人都扮演和過去不同的角色,
結果冒出什麼火花?
今回のコラボレーションでは、この2つは、異なる役割を果たし、過去に持っている
どのような結果が火花をemerge?
馬志翔(以下簡稱馬):他當監製,我很安心,
畢竟首次嘗試這麼大的製作。
馬Zhixiang(以下、馬と呼ばれる):彼のプロデューサー、私は安心しました、
このような大きな生產の最初の試みの後。
===============================
電影劇情經典句:
「不要只想著贏,要想不能輸。」
「ちょうど失わないためには、勝つためにしたくない。"
心不正,求就不正。
球者魂也,球不正,就是魂不正!魂正,球亦會正矣!
心臓は、適切ではない肯定的ではない求めています。
また、ボールの魂が誰であるか、ボールは魂が正しくないと、正しくない!魂正、ボールは今、正になります!
「對手越強,才能激發自己的實力,我們越應該高興才對。」
「強い相手が、自分の強さを刺激するために、より多くの私たちは幸せになるべきである」
===============================
網路資訊分享:
KANO官方網站:
https://www.facebook.com/arsfilmproduction
《KANO》幕後特輯
http://welovekoshien.blogspot.tw/2014/02/kano.html
球者魂也!天下KANO! 回到那一年的嘉農棒球隊
http://channel.pixnet.net/sport/carticle/baseball/a24318648/40808845